ママヨの部屋

猫と娘と私の暮らし。備忘録テキなやつ…

サマースクール 感想文 。

今年の夏休みもコロナ禍で

出かけづらい日々ですので、

私は引きこもり生活を楽しんでおります。

 

しかし、娘は

この夏休み

春から通っている花まる学習会の

サマースクールに参加して来ました。

 

親元を離れて

2泊3日大冒険‼︎

 

先生方はワクチン接種。

子ども達はPCR検査を。

 

運営側の先生方も

難しい判断だったと思います。

 

全てのサマースクールが

無事に終わりますように⭐︎

新月にお願いをしました。

 

私は家で猫とお留守番^.^)🍺

 

今、娘は家で参加後の感想文に

取り組んでいます。

 

小学2年生 1人では

感想文はまだ難しいようなので

娘が話していた事を書き出してみました。

1.2時間で終わるといいなぁ…